top of page

【EEL】エール(第16回)のお知らせ



エールは、普段の役割から離れた自分自身の心から湧き上がる在りのままを話し、聴き、自分に繋がっていく対話と気づきの場です。




【エールで体験できること】


◯ 日常ではあまり体験しない「心の深い部分」に触れる。

◯ 心の底から湧き上がる在りのまま想いを受け入れる感覚を味わう。

〇 話しをした後に参加者さんが感じたことを受け取ってみる。その上で、少しずつ、、、

◯ 在りのままの自分は、「分かち合えるのだ」という体験をする。

〇 言い辛かったけど、「言っても大丈夫だった」という経験をする。

〇 参加しているひとりひとりを尊重し、尊重される。


〇開催概要

日時 2023年12月24日(日)

時間 09時30分~11時30分

場所 オンラインzoom


お申し込み・詳細は Peatix公式ページより お願いいたします。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「今さら聞けない発達障害のコト」無料セミナー

ネットにも書籍にも「発達障害」についての情報があふれています。 でも・・・結局よくわからない。 見るサイトによって書いてあることが違う・・・ 自分にも当てはまっていて、私って障がい者なの?? 「発達障害」の基本の”キ”についてのセミナー 発達障害の分野で最大手会社の社員であり 保護者向けのペアレントトレーニングセミナーや私立小学校の教員全体に研修等も実施している せっちゃんがわかりやすく解説します

bottom of page