top of page

【IとWeの幅を探求する旅】限定イベント

エンパシーの学校では、会員さんの自主企画や持ち込み企画、外部の講師を招いてのイベントなど、毎月さまざまな限定イベントが開かれます。

1月はプロコーチをお招きしてのイベントが開催されました。


【私(Ⅰ)とコミュニティ(We)の幅を探求する旅】



昨年、映画「プリズン・サークル」の上映会を共催したカズさん、りんさんをお招きしてのワークショップ型のイベント。コーチングを学んだおふたりが、「自分とコミュニティの仲間の新しい側面を知り、さらにつながる」ワークショップは、自分の輪郭を知り、相手とつながる濃密な時間となりました。ありがとうございました!



おふたりが学んだコーチングは対話を大切にしていて、昨年の上映会の際にも対話会も開かれました。「プリズン・サークル」上映会の様子です。





おふたりはとてもあたたかな場を作ってくださいます。


業務提携していただいています。



学校コミュニティでは、会員同士の交流が活発に行われています。互いに尊重し合い、エンパシー(共感)を向けあえる安心安全な場に、ぜひ参加しませんか?コミュニティ限定イベントには無料で参加できます。活動実績で紹介しています。

※登録には年会費がかかります、参加費は例外あり、すべてが無料ではありません)


お申し込み、お問い合わせは公式LINEよりお願いいたします。



最新記事

すべて表示

在り方を手話で表現しよう~コミュニティ限定イベント~

協会コミュニティでは、 運営部を中心に毎月様々なイベントが行われています。 noteで紹介していますので、ぜひご覧ください。 公式noteはコチラから 6月はじんじん先生こと北村仁さんをお招きしての限定講座。 言葉にも表情があるように、手話にも表情があり、 そこに顔の表情や体の表情が加わることで生きたコミュニケーションとなる。 大切なことを教えていただきました。 カフェのオーナー、UDダンス(手話

댓글


bottom of page