top of page

会員さんのnote紹介

アンバサダー会員として活躍しているありティーさんがnoteを公開しました!

今回は冒頭の部分を、どうぞ!!

……………………………………………………………………….

講師の方々

エンパシー軍団 そこに、ただ静かに、存在してくれている

責めない・攻撃しない・ただただそこに居る 圧も無ければ、イヤなものを持たない人々 話しかけられたわけでもなく、話してもいない けれど、伝わってくるもの

今、振り返ると、名前を付けることができますが その瞬間は、不思議な空間・気配・雰囲気だった記憶です。

初めての体験で、そんな存在は今迄感じたことはなく オーラなのか?雰囲気なのか?分かりませんでした。

しかし、何かが違う。いつもと違う。普通じゃない!と 直感でビンビン感じたことは確かです。

自分の存在をアピールすることもない。 威圧で、支配するのでもない。 明るく振舞ったり、場を盛り上げようともしない ただただ、穏やかに存在している。 足さないし、引かない。あるがままで居ること。

あえて、それを選んでいるような。 それが、ごく当たり前の様に、している姿 初めて出会う人達に、衝撃を覚えました。 何なんだ!この人達は!どうして?何で? と好奇心が止まりませんでした。

色々調べたり、スペース等でお話を聞きましたが、納得できない。 これは、彼等の懐へ飛び込むしかないな!と入会を決意しました。

迷いはありませんでした、寧ろ前のめりの自分を抑えるので、精一杯でした。あまりにも、興味深々だったので。

………………………………………………………………………..

このあと、講座を受けた驚き、お仕事で感じてきたことや気づきにつながっていきます。 続きはありティーさんのnoteを、ぜひご覧ください!! noteはコチラ

共感についてつぶやいてくれているTwitterもぜひ!! ありティーさんTwitter

ゆきのさんのnoteも共感について書かれています。 こちらもぜひ! ゆきのさんnote

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page