top of page

協会コミュニティに音声配信が加わりました<会員発信>

更新日:2023年10月31日

協会コミュニティが熱い!!

2023年5月より、運営に会員の方が参加してくださることになりました。 これまで文字や画像で交流が行われていたコミュニティ活動に、音声配信が加わります。 活発な交流が増え続けているコミュニティ。 アンバサダー会員でもあるヒロキングさんのご紹介!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

家族がど真ん中! 子ども達がいくつになっても面白い父親であり続けたいヒロキングと申します。 SNSはTwitterがメインでスペースなど音声配信もよく行っています。

エンパシー講座初級編を koukouさんから学びました。 Twitterで繋がるエンパシー協会の方が素敵すぎて、その理由を知りたくて飛び込んだエンパシーの学び。 そこには変化の早い多様な時代を生きるために必要な術ばかりが溢れていました。 まず講師の在り方に魅了されました。 とらわれずすべてを受け入れる在り方そのものがエンパシーであり、憧れの対象でした。 アドバイスや否定、自分語りをしないで主体性を相手におき探求する姿勢は僕に足りないことばかり! だけど磨いていけるスキルである点にも希望を持ちました。 面白い父親でありたい僕にとって、大切な家族や大切な人へ伝えていきたい在り方エンパシー。 ここを皆さんと磨き、人の数だけある価値観や美学を誇らしげに交換し合える世界を拡げていきたいと、心からそう思いました。

5月からコミニティーの活動を、コミュニティ内の皆さんに向けて音声で配信していきます。 子ども達がいくつになっても面白い父親であり続けたい、と願い叶えるためにたどり着いたのがここ!エンパシー協会でした。 コミニティー内での素敵な活動をもっと知りたい!!だけど…アプリが上手く使えずどんなコミニケーションが行われているのかわからない。 そんな想いから勇気を振り絞ってコミニティー運営に飛び込んでお仲間に加えて貰いました。 もし同じような想いの方が居るとしたら、音声でお届けする事でもっと楽しんでもらえるかもしれない! そんな想いが溢れ、5月より文字ではなく音声でのコミニティー活動を内部へ発信していきます。

自分自身の新たな旅が始まる感覚を感じております。 ここからの旅はエンパシーを土台にコミニケーションを拡げていきたい! 強い活発性を活かして内面の表現したいことをどんどん外へ出し拡げていきます。

お父さんの行動がエンパシーそのものって思われたい! いつまでもかっこいい父親でありたい! これが私の願いです。

(筆者/ヒロキング)

ヒロキングさんのTwitterアカウント ⇒ コチラ

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page