top of page

対談イベント開催しました&EELのお知らせ

2022年10月26日(水) せっちゃん×オダギリさん対談「命を生きること」を オンラインにて開催しました。 ありがとうございました。

お忙しい中、21名もの皆様にご参加いただき、 また、大幅に時間をオーバーしたにもかかわらず、 ほとんどのの方が最後まで耳を傾けてくださいました。 参加者様から感想をお寄せいただきました。

ありがとうございます。

エンパシー協会の対談は 「独特な空気感」と表現されるのを耳にします。 それは、スピーカーの安心感のあらわれ。 自分の価値観を安心して表現でき、 受け取ってもらえる場となっている空気。

この空気感をぜひたくさんの方に体験してほしいと思っています。 この対談の中で、新たな企画が発表されました。

普段あまりない「心の深い部分」に触れ、 心の底から湧き上がるありのままの想いを受け入れる感覚を味わう その上でもしできたなら… ありのままの自分は分かち合えるのだという体験をする そんな経験を、認定講師のファシリテートで体験してみませんか? お申し込みはPeatixにて受け付けています。

少人数での開催のため、定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page