top of page

講座の感想(アンバサダー会員LUNAさん)

更新日:2023年10月31日

エンパシー講座を受けてくださったみなさんからよく聞かれる言葉は 「うけてよかった」。 それは、ご自身の内側にある願いに自分でたどり着くからです。

アンバサダー会員LUNAさんと認定講師のあたたかなやりとりを、ぜひご覧ください。

…………………………………….

エンパシー講座(初級編全3回)が終わりました。 なんだか、清々しい気分です。 この協会に入る前から自分で何をすべきか、どうすべきか答えが分かっていました。 小さい頃から、それを出したら「母親に怒られる」「迷惑かける」と無意識に思って封印していました。 この、本当の思いを声に出すために、背中を押して貰えた講座でした。 講師のととちゃんの優しい雰囲気は、安心感があり「この方なら話せる」と思えて沢山お話しました。 1回目の講座が終わり、次の講座までの間は、自分の在り方を考えさせられました。 お陰様で、スッキリしました。

この講座で、自分が封印した思いを認めてあげられました。 私の体験が誰かの気づきになればと思います。

(アンバサダー会員 LUNAさん)

エンパシー講座初級編、お疲れさまでした。 スッキリとした体感覚があったんですね。 講座を進めるごとに、声のトーンが軽くなっていくのも感じていましたよ。 安心を感じてお話してくれたことに感謝します。 そんな風に感じていてくれてとても嬉しいです。 安心を感じられると人は心を開いていくと私は思っています。 ご自身の内側にも安心を感じられて本当の思いを声に出せるようになっていくと思います。 講座を受けて知識として腹落ちできたと思います。 表現することで痛みを伴うことや 怖さもでてくるかもしれません。 そんな自分に寄り添いながら、実践で焦らず エンパシーを使っていってほしいなと願っています。

(認定講師ととちゃん)

講座受講のお申し込みは、トップページ「お申し込み」からお願いします。 各種お問い合わせも、お申し込みフォームに入力してください。

たくさんの皆さんに講座が届くことを願っています。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page